2011年01月01日

コミケ(C79)後

あけましておめでとうございます!
冬コミお疲れ様でした!ONUです。
今日は暇なのでちょっと真面目かつ長めに書いてみます(ケータイからだと見にくいかな?)

会場では私たちの予想していた人数より多くの方にお立ち寄りいただけたことに一同大変驚き嬉しく感じております
<(_ _*)>

ほとんど無告知であったにもかかわらずPICオルゴールのことで話しかけていただくこともありイベントをとても楽しむことができました。
このような場を提供していただいたコミケットさん、スタッフの皆様、並びに参加者の皆様に御礼申し上げます。


さて会場でいただいた質問・要望について備忘録を兼ねてまとめてみたいと思います。
1.【CD】CDにPICオルゴールの音は入ってる?
 →入っていません。今回はPICオルゴールの制作時期とCDの制作時期が異なっていたため入れていませんでしたが次回からは一緒に収録する方向で検討したいと思います。
2.【PIC】キットは?
 →弊サークルの他のメンバーがきっと用意してくれます!(私も期待ww)
3.【PIC】ソースコードは?
 →公開したいとは思っていますがいつになるかは未定です(先に別プロジェクトの開発を終える必要があるのです)
4.【PIC】Can you speak English?
 →今年こそはちゃんと英語勉強します(北米版ハルヒでw)


今後の予定ですが次回の例大祭にはサークル申込みしていません。私らメンバーも一般参加となります。
夏コミはたぶん申し込むかと思います。
紅楼夢は行きたいなぁ(日本橋にもw)

ちなみに3日目も(訳あって)PM3:30から(閉会30分前ww)同人ソフト&ハードエリア中心に狙いを定め一般参加したのですが…
すぐにカバンが満杯になってしまいました。こんな装備じゃ大丈夫じゃないようなので次回は一番いいので行こうと思います。
posted by Creatronic at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント